パスワードを忘れた? アカウント作成
2659768 journal
日記

dancemanの日記: MacBook Proの匂いがフレグランスになった 23

日記 by danceman

Apple製品ファンなら嬉しくなる、新しい香りが誕生したようだ。オーストラリアのメルボルンで活動するアーティストグループGreatest Hitsからの要望で、フレグランスデザイナーのAir Aromaが、購入したてのアップル製品の梱包を解いたときの匂いを表現したフレグランスを作り上げたとのこと(本家/.Macworld記事より)。

このフレグランスには、箱を包むプラスチック包装の臭い、カードボードに印刷されたインクの臭い、箱の紙及びプラスチック部分の臭い、中国の工場から出荷されてきたアルミ製ノートPCの臭いが含まれているという。

同フレグランスは、4月20日から5月12日までメルボルンのWest Spaceにて開催される展示会「De facto Standard(業界標準)」でお披露目される予定とのこと。また、同フレグランスはアートイベントのために作られており、販売は行われないこと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...