パスワードを忘れた? アカウント作成
12938970 journal
日記

delta-keeperの日記: 他人のやっかみ 2

日記 by delta-keeper

最近転職したせいで、旧友からのやっかみが酷い。
疲れてる時に絡まれると凄く鬱陶しい・・・

元の職場が新聞で頻繁にリストラ特集されてたこともあって同情的な
目で今まで見られてたんだなぁ、ということに最近気がついた。

人間関係というのは中々難しいもんだなぁ、と10代前半からずっと思
ってはいたものの・・・
古い人間関係というのはこういう理由もあって、定期的にリセットさ
れてしまうんだろうね。

# やっかみがあるというのはステップアップしたと捉えた方が良い、
# なんて言う人が居るけれど自分はそうは思えないなぁ。

この議論は、delta-keeper (31927)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...