パスワードを忘れた? アカウント作成
683165 journal

dice-kの日記: 0日坊主 2

日記 by dice-k

4月になったら、
日記といふものをしてみむとてすなり。
とか思ってたけど、結局2週間もペンディング。
本当に続くのかね・・・(^^;;

2行目は、「土佐日記」の出だしのパクリだけども、
案の定というか、日記サイトに多いみたいですね。
このキーワード。(笑)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E7%94%B7%E3%82%82%E3%81%99%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%97%A5%E8%A8%98&lr=lang_ja

今日から、サーバセキュリティ構築コースの受講。
今日の内容は、ファイアウォール概要とBINDのセキュリティ。
BINDって、よく脆弱性みつかるよねー。
djbdnsって、使えるのでしょうか?
  http://djbdns.qmail.jp/
自分で立ててみりゃ、わかることか。(^^;;
でも、夏まで機材は買えないなあ・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...