パスワードを忘れた? アカウント作成
682820 journal

dice-kの日記: 受講3日目

日記 by dice-k
今日は、Squid と Sendmail。
でも、基本的には BIND の場合のセキュリティに関する
考え方とかわらない気がしますね。
Squid は、acl タグの使い方とキャッシュ連携、
Sendmail は、リレーの設定が肝、ってことかなあ。

今日のヴァナ・ディール
ちょっと、LS でトラブル。
できれば、解決する方向で行ってほしいな。
当事者じゃないから、なにもできないけれど。
そんなこともあって、セルビナ→ジュノへの
移動だけで、今日は終了。
明日はいよいよジラートだ!!
でも、明日は、新人歓迎会なんだよねぇ・・・
なんで、木曜日なんだろ・・・? (^^;;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...