パスワードを忘れた? アカウント作成
543055 journal

ekの日記: uim-mactsm

日記 by ek
昨日の MacTSM をもう少しいじってみて、uim-mactsm-0.2 にしてみた。

uim-gtk と uim-xim にパッチを当てて、Carbon event を dispatch できるようにしたのと、候補位置を IM に渡すような変更を uim にしただけなんだけど、まともな感じになったかな (なぜかたまにクラッシュするけど…)。

あと、本当は IM のほうの secondary thread で、Carbon Event を扱いたかったんだけど、無理みたい

追記: クラッシュは回避できるように 0.2.3 で対応したけど、KotoeriComponentDispatch() の問題のようにも見える。MacUIM だとクラッシュしないし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...