パスワードを忘れた? アカウント作成
24215 journal

epsilon-minderの日記: 「よくわかる現代魔法」新装版が出てた

日記 by epsilon-minder

4月25日発売で、よくわかる現代魔法1の新装版が出てたらしい。
よくわかる現代魔法1 new edition

桜坂さんのこのシリーズは、自分の中ではかなり大当たりなんですが、
そんなに知られた作品ではないような気がします。
まぁ、一般ウケするネタかっつうとそうでもないわけで、
仕方ないのかもしれませんけど。
(/.J内認知度はかなり高いようですが)

刷り直しだけだったら買わなくてもいいかなと思ったんですが、
いろいろと検索してみると結構修正されてるみたいですね。
経営戦略に乗せられてるなぁと思いつつ、とりあえず買い。

今夏には6巻も出るらしいので
今から首を長くして待っていよう。

#久々のコメントがこんなしょうもないことでごめんなさい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...