パスワードを忘れた? アカウント作成
34646 journal

epsilon-minderの日記: 地球最期の日?

日記 by epsilon-minder

ほぼ忘れかけてましたが、CERNのLHCの初稼動は今日じゃないですか。
日程によると、現地時間12:25に初照射(というのか?)らしいので、日本時間だと19:25頃ですね。
心残りがある皆さんは今日の夕方までにすませておいたほうがいいかも(笑)

# 思わずふざけてはみましたが、自分はこのLHCには結構期待してます。
# なにか大きな発見がされることを楽しみにしてます。

ともかく、無事に稼動開始されますように。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...