パスワードを忘れた? アカウント作成
550213 journal

erizabeth133の日記: あと半月。 2

日記 by erizabeth133

予定日まであと半月。
産休に入ってからまだ数週間しか経ってないのに
つい最近まで働いていたことがなんだか信じられないくらい
どっぷり家庭につかっている自分。

復帰は来春の予定だが、いまからちょっぴり不安。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 大丈夫! (スコア:2, 参考になる)

    by mirus-mulier (27996) on 2005年11月16日 19時13分 (#833047) 日記
    今は出産にそなえてボケてるだけです。
    お産が済んで落ち着いたら世界が違って見えますよ(^^)
    お産と赤ちゃんのことだけ考えていればいいんです。
    春まであっという間ですから☆
    --
    --------
    溶解する妖怪
    • by erizabeth133 (21653) on 2005年11月17日 8時48分 (#833398) 日記
      ありがとです。
      そうですね、出産してしまえば何を考える暇もなく
      あっというまに過ぎ去って
      また新たな生活ペースを開拓するのでしょうね。
      --
      --- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
      親コメント
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...