パスワードを忘れた? アカウント作成
547848 journal

erizabeth133の日記: 出産報告 13

日記 by erizabeth133

11月25日、午後9時42分。
3310グラムの男の子を出産致しました。

24日午前中から微弱陣痛を感じ、
25日は朝から5分感覚の陣痛。

25日午後8時頃から強い痛みになり、
午後9時10分に病院に到着。
分娩台にあがってからわずか20分でのスピード出産でした。

無事に生まれてきてくれた喜び、感謝、
これからいろいろなことが待ちわびていると思いますが
精一杯可愛い我が子を育てていきます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 頑張りましたね~。
    お元気そうでなによりです。
    って、PCに向かうの、早くない?
    ゆっくりしてなくちゃ、あとでしんどいよ~。

    でも、今は元気なのよね。
    私は勢いだけで3ヶ月もちました。
    もう12年前ですが、出産のことは忘れませんよ。
    それぐらい凄いことなんですね。
    これから、小さい命がくれる喜怒哀楽は、どれもみんな宝物になります。

    赤ちゃんのことはみんな気にしてくれますが、お母さんは忘れられがちになるので、上手に休みながら、ね。
    今日は凄く寒いし、これから冬本番なので、くれぐれもお身体ご自愛ください。
    --
    --------
    溶解する妖怪
  • しばらく更新が無かったようでしたので、そろそろなのかな~と、思ってました。まずは母子共に御無事な様で何よりです。
    --
    KyaTanaka
  • by waku (10811) on 2005年12月05日 14時51分 (#842664)
    幸せ一杯ですね。
    お母さん役はいろいろ大変と思いますが、
    ゆったりのんびり構えて子育てを楽しんで下さい。

    # このへん、毎度のことですが、えらそーにも想像で書いてます。嫁さんもいないのに.....。
    # スラドにもいらっしゃる本当の「子育て中のお母さん」方に、大変さを知りもしないで!とか怒られそうです。
    # どうも申し訳ありません。
    --
    waku (-o_o), 今年こそ痩せるといいな。
  • ひたすらROMってばかりでしたが、無事ご出産とのこと
    誠に喜ばしくお祝い申し上げます。

    安産とのことで誠におめでとうございます。
    これからすくすくと元気に育つことと確信申し上げます。
    --
    GUST NOTCH な気分でいこう!
  • おめでとうございます。
    よかったですね。

    新しい命、いっぱい、いっぱい愛してあげてくださいね。

  • 母子共に健康そうでなによりです :-)。親や年長の人のアドバイスや育児書なども参考にしつつ、最後は自分の直観を信じて、赤ちゃんもいる生活を作り上げていってくださいね。でもって、この1年は健康な身体に戻るためのリハビリの期間だと思って、無理をしすぎず、「赤ちゃん、筋トレさせてくれてありがとう♪」というノリで楽しんでください。(私はこの1年で、上腕に力こぶができるようになりました)

    全て初めてのことで、怒濤のような日々の真っ最中だと思いますが、erizabeth133さんがこの日々を上手いことやり過ごせますように。

  • お母さんにあんまり迷惑かけないようにスクスク育つんだよ。
    何よりも健康に育て!
    --
    -- ラテール部参加者募集中
  • ああ!よく頑張りました!
    陣痛が朝から夜まででは辛かったでしょう。
    元気な男の子のようですね。
    心より、おめでとうございます♪

    来月で私の娘は2歳になりますが
    誰もが言うように、ほんとにあっという間です。
    育児、楽しんでください。

    それと、金言(?)をひとつ。
    「男は頼りにならん!」(笑)

    ご主人も頑張られると思いますが
    もう生物として男性は「気づき」に欠けますので
    期待しないのが愛かもしれませぬ。

    地域の相談係や近所の保育園の先生の方が
    だんぜん頼りになるので
    活用をおすすめします♪

  • 遅れ馳せながらお祝い申し上げます。
    母子共に健康でなにより。
    --
    Shimao
  • すこしおそくなりましたが、おめでとうございます。 安産だったんですね。そして、、これから、、ですね、、。 いっしょに成長していけるといいですね。
  • ぬぁ!かなり出遅れた・・・
    ご出産、おめでとうございます!
    20分とは・・・超スピード出産でしたね。
    母子ともに、ご健康な様子でなによりです。

    --
    ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
  • たくさんの方からコメント戴いたまま、申し訳ありません。
    もうすぐ1ヶ月が経ちます。
    毎日、時の流れを感じる間もなくあっという間です。
    これから自宅に戻っての育児がスタートし、
    さらに追われることになるけれど、
    我がコの成長記録はしっかり残してあげたいと思っています。
    --
    --- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
  • by Anonymous Coward on 2005年12月05日 17時43分 (#842743)
    おめでとうございます。

    # ACを代表して
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...