パスワードを忘れた? アカウント作成
524365 journal

erizabeth133の日記: 突発性 2

日記 by erizabeth133

べびたん、7ヶ月早々で突発性発疹。
このときがきたか、って感じで。

念のため、夜間診療扱いで受診してきました。

-
嗚呼、年月の流れ。
べびたん祖母はアワアワ。
経験しているはずなのに、あたしよりあたふたしてた。
孫かわいさで、あたふたしちゃうのね、とほほえましかった(☆

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by AM (2824) on 2006年06月29日 6時29分 (#968913) 日記
    突発って育児されてる皆さんが最初につきあたるびっくりすることのようで…皆さんblogとかネタにされるんですが…
    うちの息子は突発やりませんでした.
    # しかも1歳9ヶ月まで熱だしたことなかった.
    丈夫なのはいいことだけど,突発ネタに「うちの場合もね〜」って参加できないのはちょっと寂しい.(^^;
    • by erizabeth133 (21653) on 2006年06月29日 19時24分 (#969368) 日記
      へぇ、突発じゃないコもいるのですねぇ(ナニ
      うちの場合も軽かったみたいで、8度程度の熱が一日でひきました。
      周りの人から「突発性発疹は覚悟しておきなねぇ」とかってアドバイスされていただけに、「なぁんだこんなもんか」なんて思えてよかったかもです。
      --
      --- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
      親コメント
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...