パスワードを忘れた? アカウント作成
7460425 journal
Sony

eruの日記: VAIO Duo 11 2013年春モデル注文したどー!! 2

日記 by eru

発送可能日2013年2月20日(´・ω・`)
分割クレジットだから書類届いて記載して返送してからの発送だしね…

ちなみに構成はこんな感じ
SSD構成でCore i7で30万いかないとか良い時代だなぁ。
と思う反面、半導体業界大丈夫か?と心配になったりもする。

PCメーカー(Sonyではないよ!)の中の人(派遣だけど)になると、どうしてもそれ以外の人とは違った
見方になってくるのを感じる。
VAIO Duo 11の変態機構は品質確保するのにすげぇコストかかってるはず。
# あの変態機構は油圧使ってるとか何とか…
直販でボトム価格99800円なので、これ以上値下げするとおそらく儲けは出ない。
かといって値下げの余裕は無いとも言いきれないw
薄利多売で売るようなモノじゃ無いしね。
ハイエンドデスクトップならともかくノート製品はほんと利幅が少ないです。
なので数でないとあっという間に市場から消えます。
漫画家で言うところの打ち切りみたいなもんです。

皆様も購入するなら是非ハイエンドデスクトップをw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...