パスワードを忘れた? アカウント作成
187452 journal

espyの日記: Androidで食えるのか?

日記 by espy

誰も教えてくれない「Androidで食えるのか?」 (ITmedia)

> 全体的に、アベレージの品質レベルはiPhoneアプリよりもはるかに低い。やはりアプリに
> 統一したマナーが見られにくい印象がある。ポジティブに考えればそれがAndroidの柔軟性
> なのかもしれないが、説明書なしに使えることを前提としたモバイルアプリではデメリットの
> 方が多そうだ。

iPhoneよりも自由だ、という点がよく言われるけど、その分品質のほうも...と想像していた。
やはりそんな感じなのね。
とはいえ、自分はどっち派というのは特にないし、iPhoneしか持ってないけれどAndroid機も
欲しいと思う。両者が刺激しあってアプリ作者が報われやすい環境になれば、と思う。

この議論は、espy (3615)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...