パスワードを忘れた? アカウント作成
378775 journal

etsavの日記: 軌道遷移中 2

日記 by etsav

閉会後、 建物の外で五分ほど滞留してましたが、 明日もあるので帰還。

お疲れさまでした > みなさま

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by soramine (1131) on 2005年05月21日 1時36分 (#738025) 日記
     お祝いの場ということではともかく、情報収集に出かけられた方など動機は様々かと思うですけれども、お疲れさまですの。今後も兄ともどもよろしくお願いしますです★
    --
    -------- SORAMINE Yukino
    • 遅くなりましたが、 あらためましてお疲れ様でした。

      あたしもお祝いのほかに『いろんな方と知り合いたい』という不純〔笑〕な動機もありまして――とか言いながら、 重症の引っ込み思案をおちゃらけて誤魔化してるだけですので、 数人の方とお話しした程度でしたけれど。 それでもまぁ、 『楽しい場の余波を受ける』ってのもよいものでして。

      いずれまたお会いできる機会がありましたらよろしくです。

      # 貴女に直接謝れたのが、多分今回の最大の収穫〔嬉〕。

      親コメント
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...