パスワードを忘れた? アカウント作成
38290 journal
Mozilla

fauneの日記: ポメラたん

日記 by faune

 話題沸騰ですが、私もご他聞に漏れず物欲刺激されまくり派。懸念している点は、目が弱い(視力が矯正後でも0.2-0.3)のに、4inch白黒ディスプレイが実用上問題なく視認可能か(表示文字数との兼ね合い)ということくらいです。ただ、惜しむらくは専用ケースにはPostItではなく、RHODIAが入るようになっていたら、もっともっと良かったなぁ、と(笑)。
 ええ、購入予定はバッチリです。どっかで予約できないかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...