パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、firkraggさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15431165 comment

firkraggのコメント: Re:強化ガラス天板の机 (スコア 1) 108

おお、まさか同志の方ですか。
だがしかし、モニターアームは建築現場から貰ってきた木片で、
クランプ式であれば取付できるのです。力学的にはやめた方がいいんですが…
その後買った超重液晶に対応したアームがなかったので結局取り外したんですけどね。
15430639 comment

firkraggのコメント: 強化ガラス天板の机 (スコア 2) 108

両脇の支えのみで天板を支えてるやつ。
木の全面机の上にガラス板が乗ってるやつではない。
同じ人がいないみたいなので書いておこう。
夏はひんやり気持ちよく、冬はちと寒い。
汚れは目立つが、掃除はしやすい。
20年以上使って問題なしだから、思ったより耐久性はある模様。
最大の難点は、マウスパッドなしではマウスが使えないこと。

これの前後フレームなしで、もっと豪華なやつ、かな。
参考
15211169 comment

firkraggのコメント: Re:検出されないアルゴリズムが作られるだけでは? (スコア 1) 41

やりましたねー。ハンダ付けが苦手(要は不器用)な私でもできたので、
難易度としては、そう高くなかったと思います。

ただ、ものすごく時間がかかって苦労した記憶が…
15024355 comment

firkraggのコメント: Re:電動バイクあるよね? (スコア 1) 189

あれはたしか、ガソリンエンジンでジェネレーターぶん回して、
発電した電気でモーター回す、と。
内燃機関での直接駆動はしないんじゃなかったかな。

もっともジェネレーターに「常温超電導」技術が使われてるはずで、
完全に「未来技術」レベルですな。
14270116 comment

firkraggのコメント: Re:Sound Only (スコア 1) 40

素朴な疑問なんですが、転籍の際にPCは回収・再配布にならなかったんですか?
それとも持ち込みのPCに封印処置されるパターンだったんでしょうか。

#いや、単に気になっただけです。
14258064 comment

firkraggのコメント: Re:解約決定 (スコア 2) 110

すばらしい。スヌーピーカード如きで、店員から「かわいいカードですね」攻撃を食らって怯む俺とは全く違う。

https://www.cr.mufg.jp/apply/card/mufgcard_snoopy/index_01.html

#でも結局使い続ける
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...