パスワードを忘れた? アカウント作成
63130 journal

flashの日記: いまさらTwitterかよ

日記 by flash
そうです、そろそろまじめにTwitterすることにしました。それが数週間前のこと。 フォローすべきなんとかみたいな記事を読んでほーうと思いつつフォロー。 でもそれじゃ流れが分からないので、@先の人(リプライ先の人)もフォロー。 あっちでフォロー、こっちでフォロー、手がすべってフォロー。 で、いまや850人以上をフォロー。あほです。手、すべりすぎです。 などと思っていたら、kotarok氏が非日本語圏の人向けに訳すとどっかで見たようなタイトルになる 30 Japanese geeks you should follow on Twitter | hemiolia.com という記事をみつけてまた増やしたり…。 http://twitter.com/flashingwind
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...