パスワードを忘れた? アカウント作成
307318 journal

float32の日記: 避難所から撤収しました 1

日記 by float32

#前の日記にコメントありがとうございました。
#避難所でお隣さんだった沿岸部居住の帰宅困難者さん(2組)は無事ご家族と対面して帰られました。
##お家流されたそうなのでこれからも大変でしょうが

――――――――――――――――――

部屋の片付けがほぼ完了(余震でまた崩れそうなので本棚は本を整理せず積み重ねただけ)。
食器破片を片付けてやっと靴下で部屋に上がれるように。食器類は約1/10の数に激減
(麺類で食いつなぐ予定なのに、どんぶりが割れた…)。

スリープ状態で横倒しになっていたタワーPCはディスクスキャンの結果問題なしとのこと。
キーボードの一部のキーがちょっと反応が悪くなっている。

昨日、避難所から撤収しました。
##2kg減っていた>体重
#避難所内の衛生状態(風邪引いた人多い・トイレの泥のついた靴室内に持込・湿気った毛布)がそろそろ問題になりそうな予感。

就業先は一ヶ月の待機命令。仙台から避難できる先(実家)がある人は山形経由で避難すべしとのこと。
私の実家はもうないので、ここで過ごす予定。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2011年03月15日 12時19分 (#1918317) 日記

    避難所生活おつかれさまでした。

    自分の仙台の知り合いも電気が回復して連絡が取れたところです。
    ガスの復旧に時間がかかるらしく、IHヒーター欲しいと嘆いていました。
    まだまだ物流が復活しないだけに、歯がゆいです。

    --
    jmz
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...