パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、flutistさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16521105 comment

flutistのコメント: Re:金を惜しむから損をする (スコア 2) 194

まったくその通りだと思う。
ただこの先も予算は増えないだろうし、人員に至っては減っていくだろうから、どうにかして今のうちに H3 の完成度を上げてほしい。

16468626 comment

flutistのコメント: 確かに便利 (スコア 1) 26

いろんなアルゴリズムの概略と、そのメモリ使用量や計算量を紹介した辞典みたいなものなのね。確かに便利かも。よくこんだけ書いたな、と思います。巻末の参考文献リストから本文に辿れたらうれしかったかな。

16397323 comment

flutistのコメント: 任命責任? (スコア 1) 12

ムーンショットのプロジェクトは規模がそこそこ大きいので、中止ってことになると、多くの非常勤の研究員や契約職員の雇用が消滅することになって被害甚大かも...と思って見てみると3年で1億円。さほど巨大なプロジェクトではないかもしれませんが、それでも仕事がなくなる人はいるかも。

失職する人や成果に期待してた人からすると、なんでこんな奴をリーダーにしたんだ!って恨み言の一つでも言いたくなるかもしれませんね。

16385631 comment

flutistのコメント: Re:天ID (スコア 1) 49

これ完全に、レゴみたいに上下にしかつながらないパーツを組み上げて大きなシステムを作る的な、なんか新しい言葉がまた出てきたのかと思ってググっちゃったよ。

16019374 comment

flutistのコメント: 土曜日始まり (スコア 1) 58

by flutist (#4355715) ネタ元: 一週間の始まりと思うのはどこ

イスラムでは金曜日が安息日だからカレンダーは土曜日始まりだそうですが、日本でそうすると月曜日がすでに週の真ん中辺りで、そこから仕事スタートというのんびりモードもありかな、と思わないでもないですね。休日が遠いけど。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...