パスワードを忘れた? アカウント作成
4117675 journal
日記

footaの日記: SDカード逝去

日記 by foota

スマホ用のmicro SD(8G)が不調…と思っていたら
ついに認識しない状態に。

とりあえずPCで可能な限りのデータをサルベージし、手持ちの2Gにコピーして復旧。

ううむ、心なしかサクサク感が戻った気が。
どうも突然固まることが多いと思っていたが、
これが原因かも。
確かに保存データを表示するウィジェットが特に不調だったし。

ググると結構メモリの故障も多いようで。
それも使用1年ぐらいのケースもあるらしい。

思いの外システムからの読み書きが多く、劣化が進み易いのだろうか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...