パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、freaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11664797 comment

freaのコメント: Re:PCがダメならスマホを使えばいいじゃない (スコア 1) 299

1本指で入力しているおじさんは、使ってるけど、効率は悪いのでは?
ブラインドタッチできないことで、思考が中断されたりしないのかなぁと思う。
#とかいいつつ、これはWin8タブレットのオンスクリーンキーボードで書いてますが。

11629060 comment

freaのコメント: Re:シャバのほうが地獄だから (スコア 2) 150

その「4倍」は、センターの点数で足切りされたあとの倍率です。
実際の志願者倍率は、理IIIで約5.1倍だそうです。
#センターの点数見てあきらめた人、記念受験などもいるとは思いますが。

11606826 comment

freaのコメント: Re:ベンチマークの数字としては同じでも (スコア 1) 203

Z80の頃ってcloadしてからカセットデッキ操作でした。
物理的に音が出るどころか、自分で再生ボタン押して動かしてました。

ディスク触ったのはV30になってから。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...