パスワードを忘れた? アカウント作成
199259 journal

fslashtの日記: 今日は『Xperia™ Touch & Try Event』に行く予定 2

日記 by fslasht

ソニー・エリクソンの話題のAndroidケータイ(とは謳ってないか)「XPERIA」の体験イベントが今日からなので早速行ってきますよ~
『Xperia™ Touch & Try Event』

会場は銀座 ソニーショールーム。初日だから混んでるかなあ・・・

操作感を試したいというのもあるけど、FlashやJavaScriptの性能も気になるところ。
というわけで、僕のつくったサンプルも動かしてみようと思います。

【JavaScript】
ImgTest1
http://labs.dokokano.net/app/webdemo/imgtest1/imgtest1.html

「MoveBox」
http://labs.dokokano.net/app/webdemo/movebox/movebox.html

【Flash】
ShakeBox
http://www.dokokano.net/~fukaya/testswf/shakebox.html

Goolgle : ActionScriptの練習 (Flash7)
http://www.dokokano.net/~fukaya/testswf/goolgle.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by chigira (37573) on 2010年03月06日 14時27分 (#1728674) 日記
    XPERIA面白そうですね。
    でもFLASH対応してるんでしたっけ?

    あと本当かどうか知りませんが
    >実際の商品はsim カードがないとwifiも繋がらないんですって。今回はイベント仕様に、特別sim なくてもwifi に繋がるらしい。
    らしいです。(http://twitter.com/Xperia_OPUS/status/10055233406)

    #待ちきれずにHT-03AかiPhoneを買ってしまいそうです…
    • XPERIA、もっさりするようなところがほとんどなくて、なにやってもサクサクという印象でした。
      HT-03Aは正直もっさりさんなので、XPERIAやNexusOneが見えてる中選ぶのはやめといたほうがいいような・・・
      Flashは残念ながら対応してませんでした。これは対応予定あるのかなあ
      ケータイはケータイとしてDoCoMoのフツーのやつを使っていくことになりそうなので、スマートホンに電話機能いらない。iPod Touch買ってPHS300と組み合わせて使うかも。

      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...