パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、fuchikomaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12545138 comment

fuchikomaのコメント: 太陽光発電や風力発電で、次の設備を建設したり、 (スコア 1) 156

太陽光・風力 etc の発電プラント全体について、新規製造とか保守・運用とか廃棄とか、全プロセスを自前で作ったエネルギーで賄って、余りを人間が使う、みたいなサイクルが早く周り出すことを祈念していきたい。

11702533 comment

fuchikomaのコメント: Watson かなにかで構築した仮想従業員に (スコア 1) 50

ひとりひとりの従業員の勤務実態などなどを食わせて定量的な指標として検証させるくらいしていただきたい
取引先とのメールとか会議の議事録とかも全文解析にまわしてさ

11223650 comment

fuchikomaのコメント: そっ閉じ (スコア 2) 27

by fuchikoma (#2636149) ネタ元: 内閣官房、「ITダッシュボード」を公開

http://www.itdashboard.go.jp/Achievement/index でダウンロードできる PolicyTable_20140709155455.csv というファイルに
"第0階層", "第1階層", "第2階層"
と並んでいるのを見てそっと閉じた。
第n階層が増えたらどうなるんですかね・・・ ツリー構造の記述のしかたがわからなかったんじゃろか

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...