パスワードを忘れた? アカウント作成
386414 journal

g26a345の日記: USB-IO その2

日記 by g26a345
USB-IOだけど、Linux用のドライバーとして、 伊藤さんのページにkernel2.6用のがある。
基本としてカーネルにパッチをあてて、HIDとして取られちゃうのを/dev/usb/usbio0なんかに割り振るようだ。
デバイスドライバとして、morphy-usbio.koってのを、パッチとは別に作成し、それをinsmodすれば良い。

。。。はずだが、なぜか/dev/usb/usbio0が出てこない。

なんでじゃー、とかやっていたら、どうやら rio500に取られているらしい。
echo 010101010101 >/dev/usb/rio500
とかやったら動いた。

もしかして、パッチ当てなくてもrio500で行くんじゃ?と思い、パッチを無しのカーネルで、insmodしたらrio500で動いた。
これでいいや。。。。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...