パスワードを忘れた? アカウント作成
94226 journal

garnetcherrie02の日記: 最近アレゲ分が足りません

日記 by garnetcherrie02

リア充するのが忙しすぎて、アレゲっぽさがまったくありません。
ワイヤレスキーボードとマウスが欲しいです。同じくらい新しいサンダル(ヒール高め)とLUSHの限定コフレと6月に出るJILL STUARTの新作が欲しいです。
Wホワイトにして初めて通話45分超えました。もしかしたらこれから長電話することが増えるかもしれない相手なのでWILLCOMをもう一台契約しようと思います。
SoftBankは親の副回線にしちゃったんで…でもよくよく考えると21時以降通話しないよね…
Yahoo!BBのおでかけアクセスを久々に有効活用するような出張が入りましたが、無線LANのオプションを付けようか迷ってます

やっとこれでモンハン日記に持ち込めた

前の日記を書いた直後にミントグリーンのPSP2000をヤフオクで落札してモンハン2ndGやってます。
ゲームあんまりやったことないのと、それ以外のタスクもあるのでいまだにHRは1ですがorz
ドスギアノスくらいなら余裕で倒せるけどドスファンゴによく殺されますorzドスランポスすら倒せませんorz
好きな武器は双剣です。どうせ厨ですからwでも槍とガンランスも時々使います。弓矢練習中です。
あーはやくリオレウス&リオレイア倒してー

今度の出張でレベル上げするか、DISSIDIA FINAL FANTASYも買い足すか検討中だったりします。
でもね、彼氏とこの間デートしてて、彼がDS用のWi-Fiアダプタ買ってたのを見て、一時期抑えてたDSi熱がちょっと…
うごメモはてなとカービィUSDXがしたいのよ。彼のはLiteだからうごメモは使えないけど…
本体カラーは北米版Liteの青と黒のやつが欲しいけどDSiだったら白か青かな…

この議論は、garnetcherrie02 (22696)によって テキとトモのテキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...