パスワードを忘れた? アカウント作成
6506497 journal
日記

genzinの日記: 反射型液晶の読書端末もまた作らないかな

日記 by genzin

ジャパンディスプレイ、ペーパーライクな見栄えの超省エネディスプレイを開発

E-Inkを使った Android端末があるくらいなので、これを使ってAndroid読書端末が出るといいな。

6503246 journal
日記

genzinの日記: 約27倍に通信速度が高速移動中の電車の中でもアップする新技術登場

日記 by genzin

本家では10倍って書いてあるけど、タイトルは、GIGAZINEから。

27倍は劣悪な環境での改善レートだけど、記事の言うとうり3~5%のパケットの再送を止めるだけで、
そんなに高速化するものなのだろうか?再送信を要求する一塊が何十パケット単位なの?

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...