パスワードを忘れた? アカウント作成
8837507 journal
日記

gltyの日記: 金曜日~日曜日までの3日間

日記 by glty

何故かめっちゃ忙しかった。公私共々。
なので、本当は返信したかったコメント頂いたのですが、
出来ずに申し訳ない。
さすがに今更ぶり返すのもアレなので、やめときます。

金曜の午前中は、公の方で大きな進展が。
少なくとも、6月から希望通りの案件で働けそう。
油断しないで、本当に決まるまで慎重に行動しなきゃ。
1ヶ月半、我慢した意味がなくなるぜ。

で、問題はその午後なんだ・・・。
私事の方で、
いきなり「おい待てやコラw」って
言いたくなる事を言われ、
何か本気度を試された気分になり、
「てめー、俺の本気をナメンナヨ!!」
って感じで、あっちこっち出かけて準備を整えた。

で、翌日。
朝からその為の準備をし、早めに出かけ、
周りの人に協力を依頼しまくり、
何とか「俺の本気」を見せつけてやったぜ!
ということで、ソイツとの勝負に勝って満足。

で、その日の夕方。
元同僚との飲み会が既に設定されていたのだ(爆)。
疲れた体を引きずって渋谷へ。
でも元同僚達と会ったら、疲れも忘れて話しまくり。
飲み会も、気がついたら一人の終電がなくなってた(苦笑)。
それでも話足りない気分だったので、
「またやろうぜ」と話し合って解散した。
もちろん、家に着いたのは午前様。

で、日曜日。
体はグッタリ。今日は一日ゆっくりしよう・・・。
そんな所に電話が一本。
とあるレッスンに通っているのだが、見事に忘れてた(爆)。
ホントすいませんと謝って、電話切って、寝た。
気がついたら夕方だった(いやマジで)。
ぶっちゃけ、朝食食べて寝て夕食食べて寝た。
で、気付いたら12時(苦笑)。
月曜日は午前中に公の方の待ち合わせがあるので、
絶対に遅れる訳にはいかねー!!
って事で、また寝た(笑)。

そして今日。
無事、6時に起きる事が出来ました。
メデタシメデタシ(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...