パスワードを忘れた? アカウント作成
386361 journal

gm300の日記: ピンチ買う 4

日記 by gm300
じゃなくて、ペンチ。1000円くらいかもっと安物でいいや..先も合わないような500円の安物ないかなって見ていたら小さいやつ発見。バネのできも結構いい。値札付いていないけど、他の比較してせいぜい 1100円くらいかなと思ってレジにいったら 2000円+.一番高い部類じゃん。財布の中にお金がはいっているのでついつい買う。

本当は、MP3につける革紐をハンズに買いにきた。ペンダント素材売り場は例によって男が多い。彼女と一緒に彼女にプレゼントするためのシルバクレイを買っている人も。
ペンダント素材にロジウムメッキは結構普通。うーむ、ロジウムって安くなったんだろうか。それともアクセサリに使えるくらいに耐久性があるようなメッキできるんだろうか。本当にアレルギ対策なら、少し剥げただけでも使えなくなりそうだけど。ただの気休めっていうのに一票。思い出すと金メッキの表示はみなかったな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...