パスワードを忘れた? アカウント作成
399673 journal

gniibeの日記: 意見らしきもの 2

日記 by gniibe

これまで、主に海外からのslashdot.jpのアクセス可能性の探求に使ってました。

blog というのは、意見らしきものを綴るのだそうで、ちょっと書いてみたけど、結局のところ、文脈をはずれた言いっぱなしになりますか。
そういうのがいいのかなぁ。読み手は、電信柱に書いてある警句にハッとするというようなことなのでしょうか。

昨日考えたこと: 共同浴場に来て裸にならないで水着来ている人、裸が見れると期待して来た人、をどう扱ったらいいかわからなくなって思考停止している番台。

今月号の文藝春秋に1975かな、ストリーキングの写真があった。そういうこともあったなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...