パスワードを忘れた? アカウント作成
513226 journal

goodlifeの日記: 【LA Con IV】ディーラーズでパルプ雑誌を買う

日記 by goodlife
パネルのヒアリング修業に疲れてきたらディーラーズへ。対面なのでいい加減な英語でもなんとか用が足りる。 パルプ雑誌の店でぼうっと見ていたら、店のおっちゃんから「誰が好きなの?探してあげるよ!」と声をかけられた。反射的に、んー、Edmond HamiltonとNiel R. Jones、とか答えたら、リファレンス本を引いて(それも売り物なのに包装を解いてガンガン使ってしまう)、この号とこの号と…と次々に出してくれる。Captain Futureとかも案外高くない。「今なら30%offだよ!」という声に押され、ややミーハーなセレクションで3冊くらい買ってしまった。ホテルに帰ってから、Frank B. Long とか言ってみたかったと思い出したが遅かった。 来年の日本にも来るって言ってたけど、ほんとかな。円で商売できるのかしら。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...