パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、gornさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12987925 comment

gornのコメント: Re:利益ベースでシェアって (スコア 1) 55

数字からすると、恐らくアプリストアの数字が入っていると思う。 確かにバイイングパワーで値段は下げられるし、ブランド価値で売値を上げられると思うけど。 こういう数字は出てこないと思う。 だとすると、この数字の比較はあまり意味がない。
12977820 comment

gornのコメント: Windows CEのままは無理ですね (スコア 1) 67

Windows CEのつくりで対応するのは無理ですね。NTカーネルに行くかは選択の余地があるにしてもCEのカーネルのまま進むのは無理がある。まあ、CEは確かにカーネルが触れますね、不幸にして。
12935229 comment

gornのコメント: Re:うーむ (スコア 1) 46

基本的には間違っているのが Security through obscurity ですからね。 それによって擁護できるというのは間違えです。 つまり、何を公開せず、何を公開するかを真剣に考えろというのが根幹で、 何でもかんでも秘密にするでは何も守れないですね。
12811123 comment

gornのコメント: Re:計画が甘すぎ もっと大規模化すべき (スコア 1) 37

少なくとも、カスタムメイド3D2のoclusデモとかの状況を見てもある程度想定はできたはずなので単純に、想定動員が甘い、甘い、甘すぎる。 少なくとも、ショートケーキの蜂蜜添え並みには甘いと思える。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...