パスワードを忘れた? アカウント作成
33201 journal

greenteaの日記: 私的論争マニュアルWeb版 3

日記 by greentea

ってのを増田で見つけた
http://anond.hatelabo.jp/20080821191238

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 論争って言うんなら、せめて内容で相手を言い負かす目的であってほしいんですが、
    これってどう見ても、単に相手を貶める方法ですよね。

    もっと言えば、どの項目もおそらく、相手が明らかに「格下」な人間でないと通用しませんよ、これ。

    こんなのを真に受けて、支離滅裂な議論(笑)を展開しながら相手の返答がないのをあげつらって
    勝利宣言するバカが増えたら、いやですね。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...