パスワードを忘れた? アカウント作成
12302880 journal
日記

h-harryの日記: 韓国検察:「ソースは2ch」

日記 by h-harry

韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 記事は「大統領の名誉を傷つける意図」

 【ソウル=藤本欣也】朴槿恵大統領への名誉毀損で加藤達也前ソウル支局長を在宅起訴したソウル中央地検が、問題とされた加藤前支局長のコラム「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」に対し、インターネット掲示板「2ちゃんねる」などに寄せられた過激な書き込みを集めてソウル中央地裁に意見書として提出していたことが、27日の公判で明らかにされた。

韓国の言い分では日本の大部分の良心的日本人は韓国大好きなんだから
産経みたいなオッスおらゴクウの意見に左右されることはないはずなんだけどね。

「女なんだからデートもするでしょう」

これって名誉傷つけるないなのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...