パスワードを忘れた? アカウント作成
12539808 journal
日記

h-harryの日記: 姉様(ねえさま)といえば 2

日記 by h-harry

ミクの方じゃない比良坂初音

ユリネタ考えたら思い浮かんだだけだけどね

ずいぶん久しぶりにアリスのHPみたら絵柄えらく変わったなぁ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年10月07日 22時32分 (#2895985)

    「にい」という名字の人がいたなあ。

    ちなみに女の子だった。だから「くん」づけは違和感。
    #べ、別に男の娘ってわけじゃないんだからねっ

  • by Anonymous Coward on 2015年10月08日 9時33分 (#2896172)

    姉様といえば初音姉様だろうと思いながら開いたらやっぱり初音姉様だった。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...