パスワードを忘れた? アカウント作成
12855732 journal
日記

h-harryの日記: 非実在鳥獣の乱獲 4

日記 by h-harry

レアポケモンがでると分かると自称トレーナーが集まってきて乱獲をしているようだ。
このままだと絶滅してしまうかもしれないので、ポケモン類を非実在鳥獣に指定して
鳥獣保護法で保護するのはどうだろうか?

通勤電車で駅に着く毎にポケモン狩りをするのはどうなんだろうか?
停車時間で3匹くらい狩っているのは課金アイテムで呼んでいるのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
    • by Anonymous Coward

      パフォーマンスでいらんことしてるとますます評判落とすのに

      ポケモンが捕獲される程度でで可哀想というなら、
      ゲームでさんざん殺されている人間や動物は批判しとるのか(してるかもしれん)

      とにかく、PETAは何をしたいのかということ。
      現実の動物を救いたいなら筋違いだし、
      仮想動物を虐待する人間をなくして、仮想でも現実でも蚊も殺せない人間ばかりにしたいのなら、それも社会破壊行為だろう。

      いつものことだが何故そう極端に走るのか。

  • by Anonymous Coward on 2016年07月25日 22時34分 (#3052881)

    > 入園料(大人200円)がかかる有料の公園だが、同園の職員によれば「開園前から門の前に行列ができた。肌感覚だが来園者は普段の4~5倍、花見の時期と同じくらい」という。

    これ運営会社に報酬払ってもいいよね。
    てか、レアポケモンを出す出さないって、何処が決めてるんだろ?
    別に、先着何名しか取れないってわけでもなかろうに、なぜ必死なのか。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...