パスワードを忘れた? アカウント作成
12862007 journal
日記

h-harryの日記: 都知事選、逃げ出した後 1

日記 by h-harry

自民党都連の石原伸晃会長が逃げた? 推薦候補「完敗」で記者対応をせず事務所を去る

 東京都知事選で増田寛也氏を推薦した自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は31日夜、増田氏の落選が伝えられると、当初予定していた記者団への対応を行わずに東京都千代田区の増田氏の事務所を後にした。

党都連会長の石原氏に対しては、分裂選挙を招いた上、推薦した増田氏が完敗したことへの責任論が出ている。

予想通り0確喰らったし、ノブテル君はどうするのかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年08月01日 4時25分 (#3056079)

    そもそも内閣改造中で調整役が働かないし、
    ガッキーが自転車事故で入院してるので、とりなす人が居ない。

    そういう空隙を狙っての強権発動だったのだろうが(これは民進も同じか)、
    失敗した以上は責任は自分で取ってもらわんと。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...