パスワードを忘れた? アカウント作成
12894991 journal
日記

h-harryの日記: クロネコメンバー Myカレンダー

日記 by h-harry

ほう、クロネコメンバーに対して「曜日毎に受け取りたい時間帯」をできるようになったのか。
これは使えるな。最近、アマゾンがよく分からん発送しているから日程を読めないくなったんだよな。
#ちょっと前は木曜に注文すると金曜の夕方発送で土曜受けとりだったんだけど、
#最近は金曜の当日着を指定して送ってくるんだよな。プライムに入りたくないし。

今日、別件での2配送あったので1件を時間指定(再配達、アマゾンは当日の昼に発送だから間に会わなかった)しておいたんだけど、昔なら2件一緒にきたんだけど今回は1件だけきたので尋ねたら、今通販が凄い(アマゾンですか?と聞かれた)ので通販系は外部委託はしていると5分ほど喋っていった。忙しいなら「確認します!」でよくない?

まあ、5分ほどで配達されたんだけど、愚痴ちたいぐらい配達あるのね。ちょっと自粛します。
でも、アマゾンが勝手に別けるのは何ともならないよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...