パスワードを忘れた? アカウント作成
12240835 journal
日記

hahahashの日記: モデ権&半額無双

日記 by hahahash

前回からは1ヶ月とちょっと、6月いっぱいモデ権来なかった感じ。
まあ、これといって問題があるでもない。

6月と言えばSteamの夏セールだが、
今回は、 真・三國無双7 Empires を50%OFFで購入した。

おまえこそ、真の半額無双よ!

無双したい気持ちが溢れたらPS4を買うことになるのかな?
と思っていたのだけれど、PCで無双できるならとりあえずPC版やっとくか。みたいな。

エンパ7は、バグやシステム等、よくない評判も聞くけど、
やはり、普段使ってるPCでそのまま遊べちゃうのは大きな魅力。
無双は、360で中古の5エンパやってから、たぶん4年ぶりくらい。
感想としては、はいはい無双無双って感じ。

個人的に、三国志の英傑たちを操作するよりも、自キャラ作って遊ぶ方が好きなので、
Empires系を好んでやっている。一番気に入ってたのは、三國4猛将伝にあった立志モードなんだが、
またどっかで立志モードつけてくれないかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...