パスワードを忘れた? アカウント作成
12242145 journal
日記

harisenの日記: 通信の最適化 問題

日記 by harisen

ここしばらくSBの通信の最適化問題の相手というか横からアドバイスをしているんだけど。
(そもそもイレギュラーな通信仕様になっているのは把握していて、直したいってのもあるし
サーバはこっちでほぼいじれないし、みたいなメンドクサイ状況なんだけど)

いつの間にかdocomoとauもやっていたらしく(そっちはキャッチアップできてなかった)
そっちも調査しないと。ってことで検証用に「on」にしたい。

で、docomoはwebからさっくりできたのだが、auが、、、
現状onのままなら、そのままにしてもらうつもりでauショップへ。
が、auショップでは「そういうオプションはないのでわかりません」ですと。
普通に157にかけます。と言って帰って来たものの、なんか納得いかないというか。

SBが電話以外ほぼ無意味なのは知っていたが、auもこんなもんか。
docomoだったらその場で157(?)にかけて聞いてくれるんだよね・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...