パスワードを忘れた? アカウント作成
12897642 journal
日記

harisenの日記: au だめぽ つづき

日記 by harisen

前回のは
http://srad.jp/~harisen/journal/605140

前回は夏イベ1日目の朝で、2日目は大丈夫だったけど、3日目も朝は同症状。
朝じゃなくて、9:30くらいにゴキブリホイホイに移動するした時は、3日間どの日もダメだった。
(ここまでは、電波マークが2/5とか3/5あるけど、データが落ちてこない)

で、最近は朝の地下鉄で、某駅近辺の駅間がやばく、そこで毎日圏外になる。
とりあえずauに報告する。
(昔は地下鉄圏外普通だったのに、一回繋がるのが当たり前になるとイライラするなぁ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...