パスワードを忘れた? アカウント作成
623545 journal

hatokuの日記: 大人といえば

日記 by hatoku
おりば氏の日記のこの件。

http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=4&id=210234

政治的なタレコミに対するおりば氏の対応は、わしの記憶が確かなら、
9.11->採用、イラク戦争->不採用、イラク人質->投票と、方針というもの
が無いかのように迷走している。

とはいえ、彼はまだ若い。だから自分の価値観でいきなり
つっぱしってしまうのもしょうがないと思う。たとえばOracleが
うまく使えなくて
「こんなのだめ」みたいなこと書いててもほほえましいと思うし、メンテ
中に過去の/.のデータ消してしまったのもまたしかり。まぁ、
自分の部下だったら許さないけどね(W。

ただ、まわりの大人はどうしてるんだ?。/.の編集者は
おりば氏だけではあるまい。彼の日記の中には、イラク投票人質の
件についてとかで顕著なのだが、妙な気負いが見える。あぶなっか
しいというか何というか、ある意味、例の今井氏に似てるようなとこも
あるのかなぁと思う。このまんまだと、いずれ彼はつぶれてしまう
ような気がしないでもない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...