パスワードを忘れた? アカウント作成
622125 journal

hatokuの日記: 菅直人 2

日記 by hatoku
つくづくツイてない人だなぁ。
基本的に、筋通せばすむ問題をゴネた結果自爆するパターンらしい。

せっかく薬害問題でうまくいったのに。
カイワレ問題では、「カイワレ食べるパフォーマンス」なんて
やらんでもいいことしてしまったし(方針説明の上間違いみとめて
謝罪でもよかった)。
女性問題でもゴネてしまった(これも否定にしろ肯定にしろ
スッパリ解決できたような気が)。
んで、今回もゴネてる間に福田にしてやられた。

もはや、新党結成しか総理になる道は残されていまい。
結局、小沢に乗っ取られたか。

と書いたら、こんなニュースが。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20040514ia25.htm

武蔵野市側が脱退手続きを取り消したという事は、武蔵野市側が
手続きのミスを認めたという事か?
なら、私も過去の日記でボロクソ言うたことをお詫び申し上げます
m(__)m
無論、脱退手続きがおかしい事がわからなかったという点について、
一般市民ならともかく時の厚生大臣というので問題はあるが、
さんざんお騒がせしてしまった以上、復帰は無理だろう。
やっぱ、福田より先にビシっと辞めてれば、復帰できたろうし、
政局にも出来たろう。

本当にむちゃくちゃツイてない人だ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 脱会手続きを取り消すってのは、本人の申請により市役所が行った、ってことじゃないでしょうか。取り消しできる期間が定められてなければ、市役所は申請に従うしかないでしょう。相手が先生だし。ここまでは推測。気が向いたら調べてみる。

    納付に関しては遡れる期間が決まっているので、今回の件は書類だけの話。ちなみに手続方法は全国共通で、国が定めているはずです。任意加入だったから未納ではない、って言ってたと思うんですが。本当に未納になってしまいました。

    それよりも何よりも、年金法案の中身を問題にすべきところで、未納の問題をことさらに騒ぎ立てた菅先生の政治責任は重いと思います。次は民主党入れるの止めようかと本気で思ってます。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...