パスワードを忘れた? アカウント作成
620847 journal

hatokuの日記: 自衛隊派遣に反対するか

日記 by hatoku
 先週だかにやってたテレビで、記者がサマワの商店街みたいな
とこ歩いてると、仕事おわったらしくオープンカフェみたいな
とこでくつろいでるイラク人に声をかけられた。

イ(ふんぞりかえって)「電気ないよ」
記「は、電気」
イ「だから電気ねぇよ」
記「いや、ありませんけど」
イ「日本はいつ電気通してくれんだよ」

 オンドゥルこっちがややこしい政治問題の中わざわざ送ってすげー金
かけて世界一の緊急浄水設備で水くばってるのにその言いぐさは
ナンデスカーていうかテメーこのイラク人のんびりくつろいでふんぞり
かえって文句言うヒマあったら手前で電気ひきやがれンナコッタカラ
アメリカにボロ負けすんだしいつまでたってもロクな政治にならねぇ
んだよコラおれたちも負けたがもう少しガンガッタぞゴルァ地面掘れば
石油出てくるからっていばってんじゃねぇぞドーセニホンハジメンホッテ
も温泉しかでませんよでも温泉も気持ちいいんだよオメーラ人前で
ハダカになれないからあの気持ちよさワカンネーダロてゆーかむかつく。

 あのイラク人オヤジの態度ムカツイタので自衛隊撤退ケテーイ(W
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...