パスワードを忘れた? アカウント作成
620839 journal

hatokuの日記: 壮大な釣り

日記 by hatoku
 最近朝鮮日報日本語版のWeb読んでマツ。


 KTXのヘボさに爆笑したりテユーカ時速300キロの電車に
踏切はヤバイってば踏切は運転手はその速度で危険目視
できるんでつか運転手はニュータイプでつかでも中国の飛行機
パイロットってボロボロの旅客機を気功で飛ばしてそうだから
それでいいのかいやよくない(反語)。
座席回転しなきゃダメでしょ。TGVは最後の駅の線路が「人」の字形
になってて最終駅に入る前にお尻から入るそうなのになんで
そうなってないのよ。そういえば999も座席まわんないなぁあれも
どうなってんだ、あああれは先頭だけ機関車だから機関車だけ
切り離して回転か。
 冬ソナは冬ソナでヨン様の顔みるたびにどうしても
例の「鼻メガネ」(メガネにでかい鼻のついてるアレですよ)思い出して
笑ってしまうので冬ソナ見れないていうかERやれとか思ったり。
 てゆーか
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/05/18/20040518000048.html
のこの子カワイイんでつけどユンソナとかエムボマじゃねぇやエムBoA
みたいなゴツイのいらんからこの子日本デビュー汁とゆうか整形では
ないデツよねでもこの子のバヤイは整形でもいいやちとソンユリ萌え。

 とまあさんざん朝鮮日報の話してしまい、まぁ実際朝鮮日報も
釣り新聞だと思うのだが今回はそうではなくアメリカ軍の朝鮮撤退の
話。この話も朝鮮日報で読んだ。

 そもそも大量破壊兵器大バーゲン通販お客様ベガですよベガ
デーブイデーアール送料はジャパネットタカタでなくてキムジョンイル
負担の北朝鮮シカトしてイラクにブッコンダのはイラクには石油が
あるけど北朝鮮には飢餓難民と痩せた畑しかないからというヒドイ
理由その他中国ガラミとかあるからだが、イラクでSMプレイもとい捕虜虐待とか
DQNなことして選挙ヤバそうなブシューとしては、逆転するネタ
はビンラディソのタイーホが第一だけど、「風の中のビンラディソ
砂の中の大量破壊兵器みんなどこへいったー♪」な状態の
米軍としては、まぁ本当はラディソの居場所くらいつかんでる
だろうけど、ビンラディソ最大の米政府に対するテロは実は
隠れて自殺AND死体ミツカラズだったりするのでも一つネタ
カクーホという事で韓国から軍隊撤退させて釣りしてるのだろう。

 しかしオレごときがそう思う以上北朝鮮も、そんなエサでオレ様が
釣られるかクマー(首領様が釣られるAAキボンヌ)だろうから
そうはなるまい。まぁアメリカとしてはとりあえず半島全域を北朝鮮に
蹂躙させてからボコって撤退させた後復興事業ウマーついでに
WGIPの韓国版で浮沈空母V2.0確保でウマー韓国内の反米も
つぶしてウマーついでに日本国内の反米気運も牽制してチョイウマ
さらに最近ジャマなサムスンやらヒュンダイやらの企業つぶして
自動車産業とコンピータ産業ウマーも一つウマーとか考えている
のだろう。日本もお隣だけに復興事業ウマーかもしれないが、
やはりそれは倫理的にドウヨ。てゆーか韓国海苔とユッケジャンクッパ
を守るためにもそんなことはゆるせんな。

 ハッ、意外と将軍様とブシューの間で裏取引が.....。

PS.マイケル・ムーアはダイエット汁
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...