パスワードを忘れた? アカウント作成
751123 journal
日記

hayakawaの日記: 久々に編集者のお仕事をしてみた

日記 by hayakawa

3時くらいにお仕事サーバの調子が悪くなったもので目を覚ましたついでに、新UIになってから初めての「編集者のお仕事」をやってみた。

一応3ストーリーほどやってみたのですが、どうでしょう?ご意見・苦情等があればお聞かせください。

まだ慣れないもので、これで本当に掲載されているのかが不安だったり、関連ストーリーがいまいちうまく探せなかったりしますが、それはご愛敬ということで。。。(と言い訳しておく

編集後記も書いておこうかな……と思ったけど、誰も得しないだろうから割愛(`・ω・´)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...