パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、headShotさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

194436 comment

headShotのコメント: Re:willcomにはもう少し頑張ってもらいたい (スコア 3, すばらしい洞察) 165

by headShot (#1720234) ネタ元: ウィルコム、ついに倒産

タイトルの通りだと思います。
ハイブリPHSにはすごく期待してましたが、キーボードついてないのを知ってがっかりしつつiPhoneへ。
WM好きでしたが、iPhoneのサクサク+快適通信速度にどっぷり酔ってしまいました。

WM使う人はあのキーボードに魅力を感じている人が少なくない(少なくとも私の周りでは)のに、思い切ってとっぱらってしまったあたりが、がんばりがあさっての方向へ向かっていると思いました。
ZERO端末の何が最大の魅力かの理解が不十分だったんですかね・・・

ソフトウェア開発の業務で常々感じますが、企画者の感性と利用者の感性が剥離してると往々にして結果は悲惨な結末ですよねぇ・・・。

007で長い間頑張ってきましたが、キーボードの切れ目が縁の切れ目。
私みたいな人も少なくないんじゃないですかね。

152303 comment

headShotのコメント: Re:ついに (スコア 1) 15

>何が違法行為か、というあたりが非関税障壁になりそうですが...

ガイドラインを発表後、それを参考に、発見を回避する悪い輩がわさわさと。
さらにそれを対策するためのガイドラインをはppy

→永久機関
150967 comment

headShotのコメント: ドナドナ前は無菌だけど (スコア 2, 興味深い) 33

by headShot (#1651013) ネタ元: 花粉交配用に開発された「無菌バエ」
花粉交配中にお外に落ちてるワンコのウンコにたかったりした時点で、普通のハエさんと同じになるんじゃないの?

ミツバチみたいに蜜にしか反応しないハエなのかな?

そうでなければ3年後の惨劇が想像つきそうだ・・・

#よしキンチョーの株を全力で(ry
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...