パスワードを忘れた? アカウント作成
259255 journal

higの日記: シーバス マグナムビン(ラクロア)が当たった!

日記 by hig

昨日、宅急便が来て嫁様と娘が取りに行った。
玄関から娘が段ボール箱を抱えながら、「なんかチャプンチャプンいってるよ?」と持ってきてくれたが、アマゾンでそんなもの買った覚えがないんだけどなぁと???

なんと、シーバスリーガル クリスチャン・ラクロア限定マグナムボトルが当たりました!
8月ぐらいに久しぶりにネットからキャンペーンに応募したんだった。すっかり忘れておりました。ほんとに当たるもんなのですね。

何でも、日本では非売品(限定500本)、あたりは10本とのことでかなり幸運だったようです。もう今年のラッキーは使い切った感じでしょうか。
マグナムビンで1.5リットルなので見た目も迫力満点。おまけにデザインがラクロアなので超派手。このデザインはレーザーカットというのがアレゲでよい感じですなぁ。口を開けるのがもったいないので今は観賞中。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...