パスワードを忘れた? アカウント作成
12803375 journal
スポーツ

higの日記: 空のF1 Redbull Air Raceで快挙!室谷選手が母国で初優勝! 3

日記 by hig

なんと空のF1 Redbull Air Raceで快挙!室谷選手が母国で初優勝!しました。
公式サイトのビデオより。
土曜日は強風波浪の荒天により中止となってしまったRedbull Air Race 千葉ラウンドでしたが、日曜決勝は無事開催され、決勝4人に勝ち上がった室谷選手がなんと優勝!しました。
並み居る強豪の中、一人だけ1分4秒台をたたき出し文句なしの勝利でした。
おめでとう!

#生で見たかったなぁ。
#土曜日に観戦しに行ったのですが空振りに終わり、今ネット観戦しました。
#土曜日は、青山出身の友達に連れて行ってもらった銀座駅ガード下お寿司「美登利」が安くておいしかったのでいいですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by tori_sanpo (39645) on 2016年06月06日 10時14分 (#3024757) 日記

    ソンカがゴールした瞬間の皆立ち上がっての大歓声か忘れられません。
    これまで同期たちには差を付けられていたのですが、
    同期のマクロード、ドルダラーに勝ち、後輩のソンカを突き放しての優勝です。
    前日の中止も当日の雨中3時間待ちも吹き飛びました。
    写真撮りながらでしたが、ファイナル4はファインダーが霞んでました。

  • by Anonymous Coward on 2016年06月06日 8時50分 (#3024724)

    俺はサンデーモーニングを見る気は全くないが、うちのオヤジが毎週ご機嫌で毎週欠かさず見ている。

    またあの糞張本がエアレースをディスったり、レポートしなかったら速攻でTBSとスポンサーに抗議入れてやる。
    ニュル24Hも全くやらなかったし。

    あの糞番組の「自称スポーツコーナー」は野球しかまともやらん「野球コーナー」だし。
    だいたい、TBSはモータースポーツをまともに報道したことが一度もない。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...