パスワードを忘れた? アカウント作成
436582 journal

highnessの日記: 月刊Microsoft Update 2007/06号 8

日記 by highness

毎月恒例ではありますが、Microsoftからセキュリティ更新プログラムがリリースされました。緊急が4件、重要が1件、警告が1件、対象OSはWindows 2000/XP/2003/Vista、対象Office SoftwareはMicrosoft Visio 2002/2003となっています。Internet Explorerの集積パッチがありますので、早急に適用しましょう。

以下、関連リンク。

システム管理者の皆さん、お疲れ様です。頑張ってください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2007年06月13日 18時57分 (#1172985)
    Windows Genuine Advantage 確認ツール (KB892130)を先に入れないと、
    アップデートしてあげないよ、と脅されました。
    入れなくても自由とか言ってたくせに、ズルイぞ!
    • 早速入れたところ、イラストレーターファイル(ai)が開かなくなりました。
      開いたと思ったら保存できなかったり。
      仕事にならないので、パッチ全部を削除して作業続行、現在に至る。
      Adobe Systemsは、修正ファイルを公開してくれるかな?

  • by Anonymous Coward on 2007年06月13日 17時22分 (#1172925)
    出てからもう6ヶ月経っていて [srad.jp] 半年後には自動更新による配布を行う [impress.co.jp]って言ってたんだけど、まだIE6のままのマシンはIE7が自動で入らない。ハテ?
  • by u1p (2709) on 2007年06月13日 17時06分 (#1172917) 日記
    > システム管理者の皆さん、お疲れ様です。頑張ってください。

    推奨設定にしておいたお陰で全部済んでました。
    いやぁ楽チン楽チン。

    怖いのはこれからだ、っと。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...