パスワードを忘れた? アカウント作成
4900595 journal
日記

hiroskiの日記: IEは進めない 1

日記 by hiroski

最近IE8で/.jを見ていると履歴を戻ると、戻ったページが先頭になり進めないことに気が付いた。IE9、IE10でも同様に進めない。Firefox13では進める。IEユーザーを不便にして他ブラウザへ誘導するため履歴改竄を行っているに違いない。
IE8ではストーリー/コメントをメイリオで表示するけど、IE9/IE10、Firefox13はデフォルトフォント(MS Pゴシック)で表示する。
IE8では(略

IE8がメインブラウザな私は変な人ですか?

この議論は、hiroski (3667)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今週はじめにお祭り騒ぎの閉幕したUEFA EURO2012のテーマ・スローガンに敬意を払うと当時に「風変わりな人」「変な人」が褒め言葉として通る世の中の方が生きるのに心地よいからという理由で。

    // Ajax多用しててJavaScript有効化されていないとできることが少ないサイトに様変わりしておりますので戻るボタン愛好家には世知辛いです。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...