パスワードを忘れた? アカウント作成
615556 journal

hixの日記: 暴打

日記 by hix
キャリアからの告知よりも早く/.-Jのトピで知る辺りがなにか間違っているような気がしないでもないです。

それから、先日のお話。
めーわくメールがヒドいので「?」入りのアドレスに変えてやろうと思ったら使えなくなってました。友人のアドレスが「?」入りで、迷惑メールは殆ど来ないのです。
サポート電話したっけ音声ガイド(テープのヤツ)に延々と誘導され解りきったことしかテープで流さねぇし「製造元別の電話機操作」でやっとオペレーターに繋がったんで「?使いたいのですが」と言ったら「.-_だけしか使えません」と言うので「友達が使ってる」と言ったら「本当にそこからメールが来てんのか?」と聞いてくるので「友達が使えてオレが使えない理由を説明してくれ」とガキが“○○ちゃんが持ってるのー”の理屈でダダ捏ねてみたら「昔は使えたけど今は使えない」と。
「ええぃ!元に戻せ!」と言ってみたけど「予定は無い」と言うので「じゃぁ要望で上げといてください」と言ったら「貴重なご意見有難う御座います。これからも宜しくお願いします」と言うので「あんまり使えないと解約する」と返しておきました。
サポートで延々とテープたらい廻ししゃーがる段階で相当評価▼です。
仲間由紀恵に惹かれてAUに乗り換えようかな?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...